niku Q channel[ニクキューチャンネル]

open

【サモエドのふわふわ抜け毛】割り箸ぐるぐるしたら綿あめ作れそうなぐらい飛ぶ

mofmof1gou

サモエドなどの大きめでふわふわのわんさんは、換毛期になると抜け毛がフィーバーしがち

飼い主さんは例外無く、ブラッシングしまくったあとに毛をまとめて…という無限ループとの闘いを迫られるのです。

韓国在住の飼い主さんは、蚊帳の中で抜け毛を吹き飛ばす作戦に出ました。

細かくブラッシングしなくてもドライヤーでぶわわーっと抜け毛が飛んでいきます。

蚊帳の中だけお掃除すれば良いから一石二鳥ですね!

サモエドの「ミルキー」さんは、どこか観念したような佇まいで風を受けています。

風を浴びた抜け毛がふわふわと宙を舞い、なんだか幻想的…??

どこかで見たことある映像だな…と思ってたら、「あ、これ綿あめ作るやつじゃん!」となりました。

割りばしぐるぐるして毛をまとめてみたい…

 

コメントは受け付けていません。

よく読まれている関連記事


Notice: Undefined index: images in /home/markmono01/niku9ch.com/public_html/wp-content/plugins/comment-image/plugin.php on line 173