niku Q channel[ニクキューチャンネル]

open

とっても良い子のわんさん、スマートに盗み食い

mofmof1gou

 

ドイツ在住のオーストラリアンシェパード、「モーティ」さん。
この子は賢くて有名だそう。

ご主人から、「戻ってくるまでおやつはお預けだよ」と言われたようで

置かれたおやつを見つめたまま、ご主人は部屋を出て行ってしまいました。

 

…と、間もなくおやつをぱくり。

どうしても待てなかったらしいモーティさん。

 

美味しいおやつに舌鼓を打った後は、ハッと我に返りいそいそと机へ。

 

なんと、自分で引き出しを開けてもう一つのおやつを取り出したモーティさん。

最初おやつを置いてもらった場所に置きなおして、

「ずっと良い子で待ってたよ!」とばかりに待機。

賢すぎる…

 

戻ってきた飼い主さん、大喜びでほめてます。

 

なんとこれ、飼い主さんがわざとこのような行動を取るように教え込んだらしいです。

飼い主さんもモーティさんも、見る人をとても楽しませてくれますね。

 

コメントは受け付けていません。

よく読まれている関連記事


Notice: Undefined index: images in /home/markmono01/niku9ch.com/public_html/wp-content/plugins/comment-image/plugin.php on line 173