niku Q channel[ニクキューチャンネル]

open

【犬は守るべきものを知っている】人間の赤ちゃんとわんさんの仲良し動画集

mofmof1gou

何百年の間、人と一緒に生きてきた犬さんたち。

犬には、遺伝子レベルで人間とのコミュニケーション能力が備わっているといいます。

歴史の中で、人の赤ちゃんとの触れ合いもたくさんあったことでしょう。

犬が、赤ちゃんを大切にすべき存在として認識してくれる例も多いようです。

仲良し兄弟のように戯れる赤ちゃんとわんさんをご覧ください。

 

赤ちゃんとわんさんの仲良しお戯れ映像

「この先は危ないから今はダメよ」赤ちゃんの危険を察知して通行止めするわんさん

 

ハッ…泣かせてしまった!こっちあげるね…これと、これも…

 

「おお、よちよち…」不安な赤ちゃんをあやすベビーシッター犬

コメントは受け付けていません。

よく読まれている関連記事


Notice: Undefined index: images in /home/markmono01/niku9ch.com/public_html/wp-content/plugins/comment-image/plugin.php on line 173