niku Q channel[ニクキューチャンネル]

open

「だるまさんが転んだ」が上手なわんにゃん

mofmof1gou

立ち止まる度に「キリッ」とした表情のハスキーさんとだるまさんが転んだ

犬用の骨を持ち出した飼い主さん。

ハスキーさんはゆっくり顔を出してきて、だるまさんが転んだが始まります。

飼い主さんが顔を出す度に、ピタッキリッとポーズを決めてくれます。

途中、「あれ?居ない…?」と思わされる場面もあり、面白い動き方をしてくれますね。

最後は無事に骨をゲットすることができました!

 

完全な静止を見せてくれる猫さんとだるまさんが転んだ

こちらの猫さんは、とっても静かに動いて、完全に止まることができます。

さすが猫。技術力高めです。

最後の素早い逃げも、軽やかな身のこなしで、このゲームで猫に勝てる人は居なさそうですね…。

 

 

コメントは受け付けていません。

よく読まれている関連記事


Notice: Undefined index: images in /home/markmono01/niku9ch.com/public_html/wp-content/plugins/comment-image/plugin.php on line 173