niku Q channel[ニクキューチャンネル]

open

ご主人が乗った救急車を必死で追いかける犬

mofmof1gou

これはトルコ、イスタンブールで撮影されたものです。

お家で救急隊員の治療を受けていたこの犬のご主人は、症状が良くならず、病院へ搬送されることに。

救急車に乗り込むご主人を追いかけて、一緒に車に乗り込もうとするも、他の人に阻止されて断念。

かわいそうだけど、車内は衛生的にも安全的にも犬には適さないですよね。

お家で待っててね、と車は発車したところ、犬はそのまま救急車を追いかけだしました。

とても必死な様子で、心底ご主人を心配しているよう…。

結局病院までついてきてしまいました。

トルコは動物に優しい国。病院の入り口に入れてもらえて、そこでご主人を待つことになったようです。

 

コメントは受け付けていません。

よく読まれている関連記事


Notice: Undefined index: images in /home/markmono01/niku9ch.com/public_html/wp-content/plugins/comment-image/plugin.php on line 173