niku Q channel[ニクキューチャンネル]

open

【一喝】騒ぐ子犬たちを落ち着かせるベテラン母犬

mofmof1gou

わちゃわちゃとさわぐ子犬たち。

柵の向こうにはこの子犬たちのママが居ます。

ママの名前は「ロザリー」さん

彼女は何度か出産、子育てを経験しており、母犬として経験豊富なようです。

ママが部屋に入ってきてからは、子犬たちがわらわらと群がります。

おっぱいを吸おうとする子も居るし、母犬に構ってもらおうと一生懸命な子も。

歩きづらく落ち着かない雰囲気に怒ったのか、ママさん、子供たちに対して一喝。

「ちょっと一度落ち着きなさい!」と叱っているようです。

すると子犬たちは驚いた様子で、すぐに散らばりつつ大人しくなりました!

さすがベテランママ。これで落ち着いて子犬たちのお世話ができますね。

 

コメントは受け付けていません。

よく読まれている関連記事


Notice: Undefined index: images in /home/markmono01/niku9ch.com/public_html/wp-content/plugins/comment-image/plugin.php on line 173