niku Q channel[ニクキューチャンネル]

open

【もふもふ軍団】9頭のハスキーと育った女の子

mofmof1gou

 

生まれてからお家にはいつももふもふ達が居る生活。

それも9頭ものハスキー軍団に囲まれて育った女の子が居ます。

インドネシアの女の子で、いまではハスキー軍団のリーダーなんだとか。

とっても素敵な光景が広がってますね。

ハスキーたちも女の子に対してとても優しく接しています。

それもこれも、ママさんの躾の賜物です。

これからもわんこたちとの素敵な日常を過ごしていただきたいですね。

 

ちなみに、インドネシアでは赤ちゃん(女の子)にピアスを付けることはとても一般的なことなんだそうですよ。

 

コメントは受け付けていません。

よく読まれている関連記事


Notice: Undefined index: images in /home/markmono01/niku9ch.com/public_html/wp-content/plugins/comment-image/plugin.php on line 173