niku Q channel[ニクキューチャンネル]

open

【イケメンすぎる…】アルパカヘアカタログ9選

mofmof1gou

 

アルパカさんって可愛いイメージありますよね。ふわふわで癒し系的な。

実はカットの仕方によって随分かっこよくなっちゃうんです!

アルパカさんのイケメンカット例をご覧ください♪

いわゆるアシメ

イケメン度高いですね。

目線もばっちり★

パンクロック風

色も相まってとってもお似合い!

お鼻に草刺さってるのバレないくらいかっこいいです。

メカクレ系(前、見えてますか…?)

頭の草までオシャレに見えます!

THE ワイルド

あら素敵なおひげ。

ウェイビーヘア

似合ってますね!笑顔も素敵です。

アルパカの毛は無限大

アルパカは羊毛を取る羊のように、毛を多く取るために品種改良が加えられています。

毛が伸び続けるので、どうしても定期的なカットが必要です。

冬ならまだ良いですが、夏場は暑苦しく動きづらくなってしまいますからね。

動物園などで見かけた際は、ぜひ飼育員さんによるカットも見てみてください!

ステキなヘアスタイルのアルパカさんに出会えるかもです。

 

コメントは受け付けていません。

よく読まれている関連記事


Notice: Undefined index: images in /home/markmono01/niku9ch.com/public_html/wp-content/plugins/comment-image/plugin.php on line 173