niku Q channel[ニクキューチャンネル]

open

住宅街ど真ん中の放牧場でカラーコーン振り回す馬さんが可愛すぎる

mofmof1gou
なんとこの放牧場、住宅街のど真ん中に位置しているんですが、馬たちはいつも街の人たちから見守られながら走り回っています。
バスに乗った幼稚園児や、デイサービスに通うご老人達から手を振ってもらうこともあるんだとか。
放牧されているのは岐阜県の笠松ライディングスクールで暮らしている「ブルー」さん。
カラーコーンで遊ぶのが大好きなんだそうで、重ねて置いてあるカラーコーンを、なんと自分で取り出して遊び始めます
重ねてあるものから1つを取り出せること、くわえて引くと取り出せることを理解しています。
とっても賢い子です。
上手に口にくわえると嬉しそうに走り出します。
さすが、スピードが出ますね。
振り回しながら楽しそうに走り回る様子は、本当にこのおもちゃが好きなんだなと感じますね。
なんともほっこりする姿です。
スタッフさんいわく、「毎回踏んだり蹴ったり噛んだりしてるので、コーンはすぐボロボロになっちゃいます…」とのこと。
こんなに楽しく遊んでくれるなら、頑丈なコーンをプレゼントしてあげたくなっちゃいます。

コメントは受け付けていません。

よく読まれている関連記事


Notice: Undefined index: images in /home/markmono01/niku9ch.com/public_html/wp-content/plugins/comment-image/plugin.php on line 173