niku Q channel[ニクキューチャンネル]

open

【可愛いとシュールの渋滞】クマにとうもろこしあげてみた!

mofmof1gou

体験型動物テーマパーク「ノースサファリサッポロ」では、動物と楽しく過ごしながら様々な検証動画を公開されています!

今回の検証対象はツキノワグマの「ゴロー」さん

とうもろこしをプレゼントしてみたそうです。

 

空中からゆっくり降ってくるとうもろこし…。

ゴローさん、おもむろに立ち上がり、何やらゆらゆら…パン食い競争みたいですね。

この時点で面白い絵面です…。

 

やっとでキャッチした後は、高々と持ち上げ…頭の上へ。

その後もとうもろこしを少しずつ食べながら、色々な物ボケを披露してくれます。

ゴローさん可愛すぎる。

 

ノースサファリサッポロでは、このとうもろこしを一から育てているそうです。

それも、カピバラやライオンの糞を使用した堆肥を使っているとのこと!面白い試みですね。

動物によってとうもろこしの育ち方は変わるのかなど、続報に期待です。

 

コメントは受け付けていません。

よく読まれている関連記事


Notice: Undefined index: images in /home/markmono01/niku9ch.com/public_html/wp-content/plugins/comment-image/plugin.php on line 173