niku Q channel[ニクキューチャンネル]

open

人間に育てられたクロヒョウさん、お友達は大型犬

mofmof1gou

シベリアの動物園で、母親から育児放棄されてしまったクロヒョウの赤ちゃん。

「ルナ」さんと名付けられ、ヴィクトリアさんとともに暮らしています。

ミルクを飲めず、一時は危険な状態だったそうですが、賢明な看護のおかげですっかり元気に、大きくなりました。

ヴィクトリアさんの家族でもある、ロットワイラーの「ヴェンザ」さんがお友達になってくれて、2人はとっても仲良しなんだとか。

一緒にたたずむ姿はほっこりしますね。

ヴィクトリアさんの愛情をいっぱい受けて育ってます。

 

コメントは受け付けていません。

よく読まれている関連記事


Notice: Undefined index: images in /home/markmono01/niku9ch.com/public_html/wp-content/plugins/comment-image/plugin.php on line 173