niku Q channel[ニクキューチャンネル]

open

洗いたてのフェレット、まるで○○○みたい

mofmof1gou

 

こちらはヘビやトカゲなどの爬虫類を多く飼っている方で、多くの動画を投稿されています。

動画の子たちはフェレットの「ひじき」さんと「はんぺん」さん

やっぱり可愛い小動物には美味しそうな名前が似合いますね…。

 

臭いが気になってきたのでシャンプーすることに。

メロンとキュウリのシャンプー、珍しいですね。

にょろにょろと脱走を図りますが、上手に捕まえられて洗われています。

さすがヘビの扱いに慣れていらっしゃるだけある。

 

タオル後は、毛がふわっふわに逆立っちゃいました!

タヌキみたいと言われちゃいましたが、きれいになったし、一層可愛くなった気がしますね。

 

 

コメントは受け付けていません。

よく読まれている関連記事


Notice: Undefined index: images in /home/markmono01/niku9ch.com/public_html/wp-content/plugins/comment-image/plugin.php on line 173