niku Q channel[ニクキューチャンネル]

open

【若干閲覧注意】リスたちの大好物って何!?

mofmof1gou

 

皆さんご存知シマリス。

とってもか弱くて可愛い草食動物のイメージがある方も多いかと思います。

実は雑食性で、虫やお肉も少し食べちゃいます。

特に虫を好むリスさんは多いようです。

動画は「ノースサファリサッポロ」のリスたちが何を一番好んで食べるか、というもの。

美味しそうな果物や野菜の中に、ヒマワリの種とミルワームがあるのがリス用!って感じですね。

脂質やたんぱく質が多いものを優先的に食べる傾向があるようです。

食べすぎ注意ですが、やっぱり美味しいものは美味しい!んですかね。

人もリスも同じです。

 

コメントは受け付けていません。

よく読まれている関連記事


Notice: Undefined index: images in /home/markmono01/niku9ch.com/public_html/wp-content/plugins/comment-image/plugin.php on line 173