niku Q channel[ニクキューチャンネル]

open

【可愛すぎでは?】フクロモモンガベイビーが人に慣れてくれるまで

mofmof1gou

 

どてつアニマルちゃんねる。さんがフクロモモンガの「ももん」さんを赤ちゃん時代にお迎えした時と、それから1年後の比較動画です。

威嚇の鳴き声がすごいですね!でも威嚇してても可愛いです。

リアルポケモン感…。

ミルクを飲む姿がとってもキュート。

1年後はいっぱい触れるようになったそうで、ふわふわで可愛いフクモモさんを撫でれるなんて、うらやましい限りです。

これからもっとベタ慣れになってイチャイチャしていただきたいですね。

 

コメントは受け付けていません。

よく読まれている関連記事


Notice: Undefined index: images in /home/markmono01/niku9ch.com/public_html/wp-content/plugins/comment-image/plugin.php on line 173