niku Q channel[ニクキューチャンネル]

open

【怖ぁ…】お猿さんと犬さんをピクサーアニメ風にフィルターかけるとこうなる

mofmof1gou

 

出演されているのは熊本の「阿蘇カドリードミニオン」みやざわ劇場で活躍中の黒田さんと、ニホンザルの「カイ」さん、それからシャーペイの「モヤ」さんです。

ピクサー風のお顔になっちゃうフィルターで遊んでみたそうなのですが、黒田さんの話し方までピクサー風になっちゃってますね。

動物用ではないので…お猿さんと犬さんにフィルターがかかった時はちょ~っとおかしくなっちゃうようです。

でも、これはこれで可愛いのでは?

 

コメントは受け付けていません。

よく読まれている関連記事


Notice: Undefined index: images in /home/markmono01/niku9ch.com/public_html/wp-content/plugins/comment-image/plugin.php on line 173