niku Q channel[ニクキューチャンネル]

open

久しぶりにキューリグ行ってきました!あいちゃんが可愛い

mofmof1gou

以前もご紹介した猫カフェキューリグ(大名店)にまた行ってきました!

前回と変わらずたくさんの可愛い猫さんたちがくつろいでいます。

前回の記事はこちら

コロナ以前と変わったこと

席の配置が変わっていました。

暖炉(実際に火はつきません)や可愛いクッションなどが置いてあって、

猫たちのくつろぎの場が広くなっていました。

暖炉前でくつろぐ猫たちもとっても可愛い!

 

コロナ以前から変わらないこと

かわいらしい猫たちはずっと変わらずキューリグで過ごしています。

メンツは変わりつつも、少なくなったような感じはありません。

猫たちに癒されに来るお客さんも、優しいスタッフさんの対応も変わりません。

あいちゃんが可愛かった

あいちゃんというサビ猫さんが特に印象的でした!

大人しく可愛らしい美猫さんです。

↓これは、撮り方が少々悪いかもですが…

↓こちらをご覧ください!

可愛いんですよホントに!さすがスタッフさんの撮影は上手ですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nekocafe Keurig(@nekocafe_keurig)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nekocafe Keurig(@nekocafe_keurig)がシェアした投稿


撫でても気持ちよさそうに目を細めてくれますし、おやつもゆっくり食べてくれます。

ご来店の際はぜひ見つけてみてください~

 

保護猫の譲渡について

キューリグの猫スタッフはみんな保護猫で、ほとんどの猫たちが里親募集中です。
まずは猫カフェに行ってみて、家族に迎え入れたい子が居れば、里親に立候補する事が出来ます。
立候補の後は、オーナーさんと環境やお迎えの準備について、密に話し合いをして、条件が合えば譲渡へ至るそうです。
事故や病気でカフェ勤務できない猫さんもいるそうで、そういった猫の里親を希望する場合は、面会も可能との事です!

店舗情報

住所・所在地
〒810-0041
福岡市中央区大名一丁目10番15号 WATTビル1F詳しい地図はこちら(Google map)
営業時間
月・水~金  15:00~22:00(最終入場 21:30)
土・日・祝日 11:30~22:00(最終入場 21:30)
定休日
毎週火曜日
Webサイト
https://nekocafe-keurig.com/
インスタ
https://www.instagram.com/nekocafe_keurig/
Facebook
https://www.facebook.com/NekoCafeKeurig

↓ネットショップから応援募金が出来ます↓
https://nekocafe-keurig.stores.jp/

 

コメントは受け付けていません。

よく読まれている関連記事


Notice: Undefined index: images in /home/markmono01/niku9ch.com/public_html/wp-content/plugins/comment-image/plugin.php on line 173