niku Q channel[ニクキューチャンネル]

open

【美猫さんでした】保護したサビねこさんをシャンプー

mofmof1gou

保護猫活動をしていて、youtubeで活動内容の動画を公開しているネコニチさん。

山道で段ボールに入れられて捨てられていた子猫を保護したそうで、動画はその子猫をシャンプーしている様子です。

段ボールには子猫以外に物が何も無く、段ボールは閉じられた状態で放置されていたようです。

段ボールの外側も内側も汚れた様子は無く、濡れても居なかったため置かれてからあまり時間は経っていなかったのかもしれません。

ネコニチさんがここを通りかかって保護してくれたことが幸運でした。

(保護した時の動画はこちら)

保護後は勢いよくご飯を食べて、元気に暴れまわっていたようです。

とりあえずは元気そう。

シャンプーはやっぱり苦手みたいで、鳴き声を上げながら逃げ回っています。

子猫特有の声高めの「ニャー」がとっても可愛いです。

ドライヤー後はフワフワな美猫さんになりました!

ネコニチさんに甘える様子も見せてくれて、一安心ですね。

 

コメントは受け付けていません。

よく読まれている関連記事


Notice: Undefined index: images in /home/markmono01/niku9ch.com/public_html/wp-content/plugins/comment-image/plugin.php on line 173