niku Q channel[ニクキューチャンネル]

open

ベビーシッター猫さん「ここは危ないからダメよ」

mofmof1gou

 

コロンビアの1歳2か月の赤ちゃん。

ベランダから見えるお外が気になるご様子。

猫さん真面目な様子で隣に佇んでいます。

赤ちゃんが手すりに手をかけると、猫さんが「危ないから登るのはダメよ!」とばかりに赤ちゃんの手をほどきます。

しっかり赤ちゃんを見て、危険から遠ざけてあげようとしているようです。

赤ちゃんは危険な事でも興味のあることは何でもやってしまうのですが、猫さんはそれを理解しているんでしょうか。

しっかりベビーシッターとしてのお仕事をしてくれていますね。とっても優しく賢い猫さんです。

 

コメントは受け付けていません。

よく読まれている関連記事


Notice: Undefined index: images in /home/markmono01/niku9ch.com/public_html/wp-content/plugins/comment-image/plugin.php on line 173