niku Q channel[ニクキューチャンネル]

open

【文明の利器】毎日早朝に叩き起こされる下僕必見のアイテム

mofmof1gou

 

猫飼いさんあるあるの中に、「毎日『お腹が空いた』と朝早くに叩き起こされる」というものがあります。

6時や7時なら良いんですけどね。

この動画投稿主さんは毎朝4時に起こされていたそう。

早すぎやしませんかね…さすが猫…。

視聴者さんから「自動給餌機を試してみては」というコメントをもらったことで、早速購入されたそうです!

無事に早朝4時のモーニングコールは治まって、飼い主さんもしっかり寝れるようになったようで、良かったですね。

「チャチャ」さん、自動給餌機も自動給水機もすんなり受け入れてくれて、賢い猫さんです。

人も猫も快適に過ごせれば、最高ですね。

 

 

コメントは受け付けていません。

よく読まれている関連記事


Notice: Undefined index: images in /home/markmono01/niku9ch.com/public_html/wp-content/plugins/comment-image/plugin.php on line 173