niku Q channel[ニクキューチャンネル]

open

【沖縄猫】野良猫が保護されてからのビフォーアフター

mofmof1gou

 

日本全国で野良猫の問題は多いようですが、沖縄でも野良猫が多いそうです。

保護猫活動を頑張っている方もたくさん居ますが、野良時代からのビフォーアフターを見ると感動しちゃいます。

ホントは可愛いお顔だということ、ホントは穏やかな性格の持ち主であることなど、すこしずつ本当の姿を見せてくれるのは嬉しいことですね。

逆に言えば、それほど外暮らしの環境が厳しいものだということもわかります。

「ディノ」さんにも、もっとお家暮らしの安全で穏やかな暮らしを知って安心してほしいですね。

 

コメントは受け付けていません。

よく読まれている関連記事


Notice: Undefined index: images in /home/markmono01/niku9ch.com/public_html/wp-content/plugins/comment-image/plugin.php on line 173