niku Q channel[ニクキューチャンネル]

open

お風呂好き猫「ちょり」さんの衝撃的なお風呂映像

mofmof1gou

お風呂でおとなしすぎる猫「ちょり」さん

お風呂に運ばれてシャワーをかけられた時、多くの猫さんは叫び、暴れまわる子も少なくないことでしょう。

しかし、この子ちょりさんはとってもおとなしくシャワーのお湯に当てられています。

最初の方は緊張気味な様子も見受けられましたが、終始ひたすらおとなしく洗われてしまいました。

更に、平気で湯船に浸かることもできちゃいます!

あひるちゃんと一緒にお風呂に入るちょりさん、可愛すぎです。

猫飼いさんの方、特にお風呂ギライな猫さんが家族に居る方には、衝撃映像ですね…。

コメントは受け付けていません。

よく読まれている関連記事


Notice: Undefined index: images in /home/markmono01/niku9ch.com/public_html/wp-content/plugins/comment-image/plugin.php on line 173