niku Q channel[ニクキューチャンネル]

open

【やさしいせかい】窓拭きおじさんと猫と赤ちゃん、みんな可愛い幸せ空間

mofmof1gou
大きな窓が見えるお部屋でくつろぐ猫さん(「ギネス」さんと「ピムス」さん)と赤ちゃん
ロープやお水が垂れてくるのを見つけて、ギネスさんがいち早く窓付近に駆け付けました。
どうやら窓ふきのお仕事をしているおじさんたちに遊んでもらうのが大好きなようです。
赤ちゃんも近づいてきました。
だんだんおじさんたちが降りてきて、窓拭きしながら遊んでくれます。
猫さんも赤ちゃんも楽しそうで、おじさんたちも優しく接してくれる様子が、なんとも幸せな空間です。

コメントは受け付けていません。

よく読まれている関連記事


Notice: Undefined index: images in /home/markmono01/niku9ch.com/public_html/wp-content/plugins/comment-image/plugin.php on line 173