niku Q channel[ニクキューチャンネル]

open

むぎゅっ!癒し効果抜群のボブキャット&猫の戯れ

mofmof1gou
「癒しが…癒しが足りない…」そう思った方は、こちらの動画をご覧ください。
このボブキャットと、イエネコはお互いに仲良しで、一緒に暮らしているそうです。
一緒にくつろいでいると、ボブキャットがのそっと起きてイエネコさんの傍に。
むぎゅっと抱きついて愛情表現し始めます。
猫さんも全く嫌がる様子は無く、普段からの仲良し具合がうかがえますね。
ボブキャットの方はまだ若い子みたいで、これからもっと大きくなりそう。
体格差がありすぎて押しつぶしちゃわないでね。

コメントは受け付けていません。

よく読まれている関連記事


Notice: Undefined index: images in /home/markmono01/niku9ch.com/public_html/wp-content/plugins/comment-image/plugin.php on line 173