niku Q channel[ニクキューチャンネル]

open

【思ってたんと違う!!】猫へのおくりもの動画集

mofmof1gou

「可愛い猫さんに、お洋服をプレゼント♪」

「寒いだろうから、温かいものを。」

とかいろいろ考えて、人は猫様に贈り物をすることがよくありますが、

必ずしも喜んでもらえるわけではないですね。

人も猫も、贈り物が不服な結果に終わることもあるのです。

「おもてたんとちゃう!」な動画をご紹介。

そうじゃないねん…引っぱられるのが楽しくなっちゃった猫様

靴下は、嫌い!!速攻断固拒否な猫たち

 

「クールな俺には似合わないんだぜ!」猫さん抗議の鳴き声

 

お布団…入っておくれよ…

コメントは受け付けていません。

よく読まれている関連記事


Notice: Undefined index: images in /home/markmono01/niku9ch.com/public_html/wp-content/plugins/comment-image/plugin.php on line 173