niku Q channel[ニクキューチャンネル]

open

【老猫の毛玉取り】猫もお手入れで若返る!【分身作れそう】

mofmof1gou

動物病院に来たご長寿猫の「ナナ」さん

動画撮影時はなんと24歳

現在は既に25歳になったそうです!

病院の若手スタッフより年上だそうです。

自分でグルーミングするのが難しいようで、体中に毛玉ができてきています。

見るからにバサバサ感がありますね。

病院スタッフさんが丁寧に毛玉を取り除いていきます。

ナナさんも毛玉が少なくなるにつれて、気持ちよくなってきたようですね。

猫がグルーミングされて気持ちよさそうな表情になっているのを見ていると、こっちまで癒されちゃいます。

スッキリした後は、バサバサ感は無くなんとなく若く見えるほど。

猫は子猫でも、おばあちゃんおじいちゃんでも変わらず可愛いですね。

コメントは受け付けていません。

よく読まれている関連記事


Notice: Undefined index: images in /home/markmono01/niku9ch.com/public_html/wp-content/plugins/comment-image/plugin.php on line 173