niku Q channel[ニクキューチャンネル]

open

イカ耳子ねこ、保護開始から人に慣れるまでの記録

mofmof1gou

 

野良時代に母猫から見捨てられたように数日間放置されていた子猫さん。

優しい方に保護されて、入院後、預かることになったそうです。

 

人を信用していないので、威嚇でシャーシャー言いながらも、体は衰弱しておりヨロヨロの状態からのスタート。

これまでの過酷な野良環境がうかがえます。

動画の保護過程の中で、しっかりご飯を食べ、お水もお薬も飲める良い子っぷりを発揮。

威嚇も少しずつ落ち着いてきました。

体格も表情も、見違えるほどに良くなっていく様子がわかりやすいです。

落ち着いてのびのび生きていけるように、頑張るんだよ!と応援したくなりますね。

 

後編の動画はこちら↓

 

コメントは受け付けていません。

よく読まれている関連記事


Notice: Undefined index: images in /home/markmono01/niku9ch.com/public_html/wp-content/plugins/comment-image/plugin.php on line 173